

「ホスピタリティ」とは、「あたたかみのある接遇」「心からのおもてなし」という意味であり、重視されるのは人間性や感性などの「心」です。経営にホスピタリティの精神を取り入れると、人が、組織が、売り上げが変わります。お客様に向けて、そしてスタッフ間で、1人1人がホスピタリティを発揮出来る喜びを感じながら成果に結びつけられるように支援します。

人材育成は経営戦略の主要な柱です。
貴社の経営戦略に基づき、効果的に人材を育成・強化するための全社的な教育プログラムの構築から、そこに含まれる1つ1つの研修カリキュラムの開発までをお手伝いします。また、その過程でご担当者様のスキルを飛躍的にアップさせます。

ダイバーシティは組織が解決しなければならない課題ではなく、経営戦略・人事戦略として活かすべき強みです。ノウハウや経験が少ない状態でパッチワークのように目の前の活動に取りかかってしまうとうまく行かないことが少なくありません。組織の目的と課題に合わせて推進プログラムをデ ザインし、包括的にダイバーシティの推進を支援します。